笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

人生がときめくトトロの魔法♡となりのトトロレシピ動画まとめ

こんばんは、きなこです。みなさん、トトロはお好きですか?そうあれ。となりのトトロです。私は最近になって、初めてトトロの映画を観ました。 今までタイミングを逃してしまっていたもので(๑•́ω•̀๑) 

 

 

最近息子が、トトロの歌を口ずさむんです。幼稚園の送迎バスの中でみんなで歌ってるらしい!3歳なので、若干舌っ足らずな感じで歌う姿がかわいくて、1人で悶えております♡

 

 

 

 

 

映画を観て、すっかりトトロにハマった私たち。色々検索しているうちに、youtubeでトトロケーキの作り方を見つけました。早回し動画だからか、すごーく簡単そうに見えます。絵心ない私にもこんなかわいいケーキ、作れるんだろうか(๑•́ω•̀๑)

 

 

 あまりにもかわいいのでまとめます♡

 

 

 

トトロケーキの作り方

 

 【レシピ】トトロケーキの作り方

 

 

 

(*´ー`*) Easy Totoro Cake となりのトトロ簡単立体ケーキの作り方 Recipe

 

 

How To Make Totoro Roll Cakes - KAWAII TREATS Ep. 6

 

 

 

 Totoro Cake トトロケーキ

 

 

 

 Totoro Cake | トトロのケーキ

 

 

 

 How to Make Totoro Catbus Cake ねこバスケーキの作り方 Recipe

 

 

 

 Totoro Donuts and Pusheen the cat doughnuts トトロドーナッツレシピ 作り方

 

 

 

TOTORO MACAROON COOKIES - NERDY NUMMIES

 

 

 

 

How to Make Totoro Tarts!

 

 

 

Bakingpapa- Totoro Macarons 토토로 마카롱

 

 

 

How to Make Totoro Poptarts!

 

 

 

トトロとまっくろくろすけのケーキポップスの作り方|カップケーキ中毒のチュートリアル -Totoro & Soot Sprite Cakepops

 

 

 

 

どれもこれもかわいすぎです♡動画をあげているみなさんの、レベルが高すぎてびっくり。これはちょっと、片手間なんかじゃできなさそう…。誕生日や持ち寄りパーティーで出せたら最高なんだけどな。

 

 

 

トトロキャラ弁の作り方

 

そしてここからは、トトロのキャラ弁の作り方です。息子が通っている幼稚園は、キャラ弁を作る人があまりいません。ほとんどみなさん普通のお弁当だとか。(なんてありがたい幼稚園←)  おうちでお子様ランチの日に参考にしたいのでまとめます。

 

 

 

Totoro Bento Lunch Box(Kyaraben)Recipeトトロキャラ弁の作り方(レシピ)

 

 

 

 Totoro Bento Lunch Box【Kyaraben】トトロキャラ弁(弁当)の作り方!簡単!

 

 

 

Totoro Bento Box Tutorial Sandwich Version トトロキャラ弁の作り方 サンドイッチ

 

 

 

 

 (*´ー`*) Happy Totoro Bento トトロのお弁当 (My Neighbor Totoro となりのトトロ)

 

 

 

Totoro Steamed Buns トトロ肉マンつくってみた Ghibli Recipe レシピ

 

 

 

どれもこれも、かわいい上にレベルが高い!!見てるだけで癒されますね( ¨̮ )トトロ食べたーい♡ ←