笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

2017-06-21から1日間の記事一覧

流産手術後22日目 自転車に乗りすぎて不正出血?生理再開?

6/2(金)、流産手術から22日。約3週間後です。 片道25分の自転車移動 この日は息子の歯医者さんで、ちょっと遠くまで自転車に乗ったのです。炎天下の中、片道25分ほど自転車をこぎました。(←がんばりすぎ 電動自転車とはいえ、往復50分も自転車に乗るって…

流産手術後14日目 長く続いた出血が止まった

5/25(木)、流産手術から14日後です。 出血が止まった 出血が止まりました。血混じりのピンクのおりものがずっと続いていたのですが、なくなったようです。なので久しぶりのナプキン無し生活! か、 快適だ (*´ω`*) お股の風通しがよくて、サラサラ~。 手…

流産手術後12日目 術後の検診で病院へ

5/23(火)、流産手術から12日後です。 手術後の検診で病院へ 今日は術後の検診の日でした。流産手術から約2週間です。息子が幼稚園の間に病院へ。 産婦人科なので当たり前なのですが、お腹が大きい妊婦さんだらけでした。正直、すごくうらやましかった。手…