笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

10週4日(10w) 血混じりのおりものが出て自然流産待ち

5/9(火)、10週4日です。

 

 

いよいよあさって、流産手術をすることになりました。

 

 

一時はひどく落ち込んだけれど、今はあんまり考えないようにして、前向きに過ごすようにしています。

 

 

っが、ここにきてまさかの出血が!!!

 

 

 

ゆうべ、おりものに鮮血が混じっていました。ついに今夜くるか!と思ったものの、その後おりものストップ。

 

 

今日も何もないので、自転車で買い物へ。帰宅後、また血混じりのおりものが。ほんの少しずつですが、量が増えている気もします。

 

 

お腹は痛いと言えば痛いような?くらいのレベル。検索してみたのですが、おりものに血が混ざるとその日の夜に大量出血する人。数日かけて出血量がだんだん増えていって2週間かかって流産する人。色々です。

 

 

この段階になると、自然流産も手術もどちらも怖い(;_;)

 

 

いつ大量出血するんだろう。予定通り手術しちゃった方がいいんじゃないか?でも麻酔して手術するのも怖い。

 

 

もうこうなったら自然に任せよう。出たかったら出ておいで。

 

 

でも明日は幼稚園の参観日。どうか参観中に大量出血しませんように(;_;)