笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

10週6日(10w) 流産手術のために入院しました

5/11(木)、10週6日です。

 

今朝、流産手術を受けるために、入院しました。今は手術前の点滴中です。

 

 

ピンクのおりものが出たり出なかったりが3日ほど続いたので、ギリギリまでかなり迷ったのですが、やっぱり予定通り手術を受けることにしました。

 

 

理由は、もう精神的につらいから。

 

 

 

妊娠発覚から、ずっと流産する恐怖と戦ってきたけれど、もうつらくなってしまった。待つことに疲れてしまった。

 

 

だから今日は、前向きな気持ちで流産手術を受けてきます。

 

 

赤ちゃん、またすぐに戻ってきてね!