笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

ブログ再開しなければ(´·_·`)

f:id:kinaco321:20170618090511j:image

 

 

ご訪問ありがとうございます。きなこです。

 

 

6月に入って、家族で体調不良4連発でした。

 

【息子】    高熱&嘔吐

     ↓

【私】     溶連菌重症

     ↓

【パパ】    溶連菌うつる

     ↓

【息子】    再び風邪

 

 

 

そこに早めの生理再開も合わさってちょっと大変でした(´·_·`)

 

 

 

もう元気になったので、ブログ再開します!!!

 

 

2週間以上もブログ放置してしまった。なのになぜかPVが増えているという不思議。

 

 

 

多分、流産記事が目的で検索から流れてきてくださる方が増えてるっぽい。

 

 

せっかく来てくださったのに、手術後のその後記事がストップしたままでごめんなさい。

 

 

なかなか再開のきっかけが見つからないので、こんなグダグダからスタート。

 

 

流産手術のその後を書いたら、妊活&雑記ブログに移行しまーす(p`・ω・´q)