笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

流産手術後14日目 長く続いた出血が止まった

f:id:kinaco321:20170621111844j:plain

 

5/25(木)、流産手術から14日後です。

 

 

出血が止まった

 

出血が止まりました。血混じりのピンクのおりものがずっと続いていたのですが、なくなったようです。なので久しぶりのナプキン無し生活!

 

 

か、 快適だ (*´ω`*)

 

 

お股の風通しがよくて、サラサラ~。

 

手術前から大量出血を覚悟していたので、もうかれこれ1ヶ月ほどナプキン生活でした。まだ5月とはいえ、暑いので蒸れる蒸れる。

 

 

ひとつずつ、ひとつずつ。

 

  • 手術をして一区切り
  • 赤ちゃんを抱っこして、やっぱりかわいくて一区切り
  • 体力が戻ってきて一区切り
  • 先生の診察を受けて一区切り
  • ナプキンを外して一区切り

 

 

ひとつずつ。

 

 

ゆっくりとひとつずつ。

 

 

日を追うごとにいつもの私に戻っていく。

 

 

もうすっかり元気です、私。

 

 

もう本当に、大丈夫。

 

 

赤ちゃんがきっと戻ってきてくれると信じて、妊活に励もう。