笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

34歳になりました☆

こんにちは、きなこです(^O^)

  

先日、私の誕生日でした。っで、34歳になりました。びっくり。自分でびっくり!もう34歳だなんて!

 

精神年齢が全然追いついてません。

 

 

へへっ   ヾ(●´∇`●)ノ

 

 

いくつになっても、誕生日はうれしいものです♡家族からのプレゼントを公開しますね。

 

 

夫からのプレゼント

 

まずは夫からのプレゼント。ヌメ革のブックカバーです。

 

f:id:kinaco321:20170629131836j:image

 

このブックカバーは、私がリクエストしたもの。前々から、ヌメ革のブックカバーを使ってみたかったんです。使えば使うほど、色が変わっていくというのを味わってみたくて。

 

 

楽天で評価が良かった、アルベロのブックカバー。ロゴがかわいいです♪♪♪

 

 ALBERO アルベロ ブックカバー

 

サイズは迷って、文庫本サイズにしました。小説を読むのにぴったりです。息子の幼稚園のお迎え時間まで、カフェで読書することも多いので、このプレゼントはたまらなくうれしいです。いっぱい本読むぞー♡

 

 

息子からのプレゼント

 

4歳の息子もプレゼントをくれました。

 

じゃじゃーん♡手作りのブレスレットです。

 

f:id:kinaco321:20170629132839j:image

 

 

 何ヶ月も前から、「ママの誕生日、なに欲しい?」と聞かれていて、ブレスレットをリクエストしていました。

 

誕生日前に2人でビーズを選びにお店へ。ダイソーですが(^^;)  このビーズは、ブレスレット用にセットになって売られていたものです。色んな色のビーズセットから、薄いピンクを選びました。

 

家に帰って、私に隠れてビーズをテグスに通す息子。最後の仕上げ結びは、パパがやってくれました。

  

f:id:kinaco321:20170629133623j:image

 

 

か、かわいい(///ˊㅿˋ///)

 

 

透明に近いビーズだったので、透明テグスを通すのにかなり苦労したらしいです。「ママは来ちゃダメ!!!」と言われたので作っている姿は見れなかったけど、想像するだけで微笑ましい。

 

ダイソーの100円ビーズだけど、どんなパワーストーンよりもご利益がありそうです♡

 

 

ケーキもたくさん食べて、幸せな誕生日でした。

 

 

へへっ ( ˊᵕˋ )♡