笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

ブランディアの誕生日キャンペーンに申し込んでみた

以前利用したことのあるブランディアから、メールが届きました。

 

f:id:kinaco321:20170630103737j:plain

 

きなこちゃんお誕生日だね。おめでとう。ブランディアだよ!今買取成立したら500円分ギフトあげちゃうよ!

  

だそうです。1点以上の買取成立で、500円分のプレゼント。Amazonギフト券、Edyギフト券、nanacoギフト、レコチョクの中から選べます。

 

詳しい内容はこちら→ブランディア

f:id:kinaco321:20170630103901j:plain

この内容のメールが何回もくるんですよ。6月に入ってから、何度もお誘い連絡が。

 

せっかくなので、買取査定をお願いしてみますね。レポレポ~♪♪♪

 

お友達紹介キャンペーン

 

1点目 バーバリーブラックレーベルのipodケース

f:id:kinaco321:20170630105149j:plain

 

まずはこちら。BURBERRY BLACK LABELのipodケースです。

 

f:id:kinaco321:20170630105227j:plain

 

なぜかずーっとうちにあったこちら。確か非売品としてお店でもらったような???それすらもちゃんと覚えていないくらい前からあるものです。ipodを持っていないので、ずっと新品未使用のままでした。

 

 f:id:kinaco321:20170630113247j:image

 

ピンクのステッチがかわいい、メンズ向けのipodケース。上部のぴょこんと飛び出したステッチ部分は最初から折れていました。

 

非売品だしなー。値段つくのかな・・・。

 

f:id:kinaco321:20170630113321j:image

 

買取に出した昨日の時点では気づかなかったのですが、今この記事を書くために検索しているとちょっとびっくり。なんと、「バーバリーブラックレーベル」はライセンス切れの関係で「ブラックレーベルクレストブリッジ」というブランドに変わっているのだとか・・・。

 

旧ブランド名で、しかも非売品のもの・・・。値段つくか不安になってきました(-_-) ブランディアのHPをみると、「バーバリーブラックレーベル」は買取対象になっているので大丈夫かな。

 

f:id:kinaco321:20170630105459j:plain

 

とりあえず梅雨の時期なので、念のために水濡れ防止。OPP袋に入れて梱包してみます。

 

 

2点目 ナチュラルビューティーベーシックのジャケット

f:id:kinaco321:20170630110556j:plain

 

2点目は、NATURAL BEAUTY BASICのジャケットです。OL時代にかなりお世話になったナチュラル ビューティー ベーシック。かっちりしすぎないシンプルなゆるコンサバで、通勤服としてよく買っていました。

 

出産後、ほとんど捨ててしまったけれど、これは手元に残ったままでした。以前ブランディアを利用した時には、ナチュラルビューティーベーシックは買取対象ではなかったような???今回、買取対象ブランドに入っていたので、買取に出してみます!

 

f:id:kinaco321:20170630110943j:plain

 

毛玉がついてますね。買取前にちょこっと毛玉取り機でお手入れしてみます。

 

f:id:kinaco321:20170630111031j:plain

 

写真でわかりにくいけど、毛玉取れました。あんまりやりすぎると、毛玉取り機で失敗して穴があきそうなので、簡単なお手入れ程度でストップしておきました。

 

f:id:kinaco321:20170630111229j:plain

 

こちらも水濡れ防止でOPP袋で梱包。USED感の強かった服なので、担当者さんが見た時に少しでも印象がよくなるかなーとも思い・・・。

 

f:id:kinaco321:20170630111339j:plain

 

今回はこの2つを買取査定に出してみますね!

 

前回、DIANAのパンプスを査定に出した時はまさかの10円だったので、今回も期待せずで。10円以上の値段がつきますように!!

 

結果がきたら、またレポします。ではではー!

 

お友達紹介キャンペーン