笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

ブランディアから査定結果が届きました

先日、「ブランディア」さんに買取査定を依頼しておりました。今日はこの件の続きです。

 

www.kinaco321.com

 

買取査定をしていた品物

 

買取査定を依頼していたのは2点です。

 

f:id:kinaco321:20170630105227j:plain

 

まずはこちら。

バーバリー ブラックレーベルのipodケース。

 

f:id:kinaco321:20170630110556j:plain

 

そしてこちら。

ナチュラルビューティーベーシックのジャケットです。

 

買取査定の結果は?

 

結果を発表します!

 

ダダダダダダダダダージャン!!!

 

 

【1】バーバリーブラックレーベルのipodケース

 

   ↓   ↓   ↓

 

   0円

 

 

 

【2】ナチュラルビューティーベーシックのジャケット

 

   ↓   ↓   ↓

 

   10円

 

 

 

 

  (´;ω;`)

 

 

 

前回記事で書いた通り、覚悟はしてた。

覚悟はしてたけど、2つで10円~( ノД`)

 

 

覚悟はしてたけどがっくり

 ナチュラルビューティーベーシックのジャケットは、10円予想はしてました。だって前回出したDIANAのパンプスが10円だったから。今回のジャケットも数年前のものだし、買取査定の送料は無料だし、まあ高く売れるはずはないですよね。

 

バーバリーブラックレーベルのipodケースは、非売品だし心配はしていたんですよね。でもまあ言ってもバーバリーだし・・・と査定に出してみたのですが、甘くなかった。

 

ちなみに査定担当者さんからのコメントはこちらです。

 

こちらのお品物は買取対象ブランド・ジャンルですが、特記事項に記載がありますとおり、弊社の取扱基準を満たさない点がございましたため、大変心苦しいのですがお買取いたしかねます。

 

だそうです。ただ、ブランディアHPの買取基準を見ても、非売品NGとは書いてないんですよね。だからよくわかりません。

 

1点だけ買取してもらおう!

 

ブランディアさんのいいところは、買取金額に納得ができない場合、無料で返送してもらえるところです。ごめんなさい・・・と思いつつも、ipodケースは返却してもらおうと思います。

 

一方のジャケット10円は、このまま買取していただこうと思います。今回は誕生日キャンペーンで査定に出しているためです。1点以上の買取成立でキャンペーンが適用されます。500円分の選べるギフトカード。

 

買取金額の10円と合わせて510円です。昔の着ていないジャケットが510円になるなんてありがたい!また不用品がある時は、利用しようと思います^^ 

 

ipodケースは、せっかくなので他社さんにも買取査定出してみようかな(´・ω・)