笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

中華街「老維新」のパンダまんがかわいすぎて食べられないよ

こんにちは!きなこ(@kinaco321)です。

 

まぁ、

とりあえず まぁ、

こちらをご覧ください。

 

f:id:kinaco321:20170726120742j:plain

 

パンダまんです。

か、かわいい♡

なんだか小生意気な顔をしております。

こちらのパンダまんさん、中華街からいらっしゃいました。

 

f:id:kinaco321:20170726120921j:plain

 

こんな感じで冷凍で。

いらっしゃったというか、私が買ってきたんですけどね。中華街で。

 

夏休み前の某日、友人と中華街に遊びに行ったんです。子無しで。夏休みの壮行会?というか、1学期がんばったよねー!ってことで。

 

友人おすすめの美味しい水餃子を食べたり、ゴマ団子買ったり、買い物を楽しんだり、中華街&横浜を満喫♡

 

っでこのパンダまんは息子へのおみやげです。

 

f:id:kinaco321:20170726120713j:plain

 

おみやげ用の冷凍品なので、電子レンジでチン!

パンダに目がない4歳息子は飛んで跳ねての大喜びです。

 

早く食べたい息子と格闘しながら撮影したよ

 

f:id:kinaco321:20170726121749j:plain

 

パンダの顔割れは最初から入ってました(´;ω;`)まあかわいいから良しとしよう。

 

4歳息子、まずはパンダのアゴからぱくり。まだ皮だけです。中身はなんでしょう。

 

f:id:kinaco321:20170726122205j:plain

 

そのまま、顔のひび割れに沿って右側を制覇。4歳のお口は小さいので、中身のあんがなかなか出てきません。

 

「はやくたべたいよー!」という息子を制しながら「お願い、ブログ用にちょっと写真撮らせて!」とがんばる母。

 

f:id:kinaco321:20170726122453j:plain

 

左耳いったー!中身はチョコカスタードです。

 

真ん中残しで輪郭からいく。うちの息子は周りから少しずつ攻めていくタイプのようです。

 

f:id:kinaco321:20170726122855j:plain

 

右耳もいったー!!!!

 

f:id:kinaco321:20170726122834j:plain

 

もう写真とかいいからはやくたべさせて!と怒る息子のお手々。笑

 

最後の一口まで撮りたかったんだけど、息子に負けました( ˘•ω•˘ )

 

「老維新」というお店で買えるよ!

f:id:kinaco321:20170726123112j:plain

 

これ、買った袋に入ってたお店のちらしです。手のひらサイズのパンダ顔がかわいすぎる。

 

f:id:kinaco321:20170726123201j:plain

 

裏にはお店の情報が。

 

このパンダまんを買えるのは、中華街大通り沿いにある「老維新」というお店です。

 

チョコカスタード味の他にも、普通の肉まんやら緑のパンダまん(抹茶味)やら、ピンクのパンダまん(イチゴ味)やら、色々ありました。

 

ブログに書くつもりだったのに、お店の外観やパンダまんが並んでいる様子を撮影し忘れたことが非常に悔やまれます・・・。食レポ記事書こうと思ったら、もっと写真撮らないとだな。

 

ちなみに今見てみたら、「老維新」のパンダまん。

なんと楽天でも買えましたよ♪ どれもこれもかわいすぎる~♡

 

チョコカスタードのパンダまん

 

肉まんパンダまん

 

抹茶風味のパンダまん

 

いちごパンダまん

 

激辛パンダまん