笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

ありがとうの気持ちに「パンダマシュマロ」♡

こんにちは、パンダです。

あっ間違えました。きなこです。

twitterやってます。よかったらフォローしてね♡ ⇒  (@kinaco321)

 

f:id:kinaco321:20170804110614j:image

 

先日用事があり、息子を幼稚園の夏季保育にお願いしました。

一日お留守番をがんばってくれた息子へのおみやげがこちら。

 

f:id:kinaco321:20170804110605j:image

 

パンダ マシュマロ♡

 

f:id:kinaco321:20170804110711j:image

 

「ほんの気持ちです パンダ マシュマロ」

  ↑

商品名です。

「 ITS'DEMO」で買いました。

 

イッツデモ、可愛い商品ばっかりで大好き♡

安くてかわいくて、ちょっとしたお礼に渡せそうなものが揃っているのでよく利用するお店です。

 

f:id:kinaco321:20170804110726j:image

 

パンダマシュマロ、お皿に並べてみました。

か、かわいい(〃▽〃)

 

うちの息子ね、パンダ大好きなんですよ。

前回に引き続き、ジャンプして大喜びしてくれました♡

 

www.kinaco321.com

 

f:id:kinaco321:20170804110737j:image

 

パンダプリントは表だけ。

裏は真っ白です。

 

f:id:kinaco321:20170804110800j:image

 

パンダタワーを作ってみる♡

 

f:id:kinaco321:20170804110811j:image

 

この日ね、東京はちょっと肌寒かったんです。

だから息子、8月なのに長袖パーカーを着ています。

 

スポンサードリンク

 

 

 

3つのマシュマロのうち、どれからいくのかなーと観察していると、文字だけのものからいきました。

パンダ残し!!!

楽しみは後にとっておきたいんだそうです。

 

f:id:kinaco321:20170804110826j:image 

お~♡

チョコ入りのマシュマロでした!

 

f:id:kinaco321:20170804110844j:image

 

 今日はノリノリで写真を撮らせてくれる4歳児。

 

次、パンダ行きまーす!

「パクッ♡」

 

f:id:kinaco321:20170804110902j:image

 

 パンダももちろん、チョコ入りです。

 

f:id:kinaco321:20170804110919j:image

 

キャ~。

かわいいパンダが食べられて行く~~~!!!

 

母的には、この「顔だけパンダ」が一番かわいかったんですよ。

 

でも息子的には、「おじぎパンダ」の方がかわいくてツボらしい。

  ↓ ↓ ↓

 

f:id:kinaco321:20170804110936j:image

 

 

うん、たしかに可愛い(〃▽〃)♡

 

f:id:kinaco321:20170804110948j:image

 

 

「ぼくのこと、たべてくれてありがとう」

って言ってるんだそうです( ^ω^ )

 

パンダ好き、マシュマロ好きの息子には大ウケのおみやげでした。

 

ありがとうの気持ちに「パンダマシュマロ」♡

賞味期限も数ヶ月先と長めだし、何かの時のご褒美用に、もっと買い置きしておけばよかったなー♪