笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

Wヒーロー夏祭り2017レポ② 写真撮影コーナー

昨日に引き続き
「Wヒーロー夏祭り2017」のレポでーす。

 

www.kinaco321.com

 

今日もネタバレ含むので

これから行く人は閲覧注意(^人^)

 

では早速。

今日は写真撮影ブースをご紹介!

 

f:id:kinaco321:20170810125724j:image

 

まずはエグゼイドブース。

か、かっこいいー(//∇//)♡

 

エグゼイド、ブレイブ、スナイプ、ゲンムの4人の前で写真撮影ができます。

 

ポッピー、パラドクス、クロノスはいませんでした・・・残念。

 

他のコーナーと比べても、エグゼイドブースは常に長い列ができていました。

 

ブースのまわりには、「写真撮影しますよー」という札を下げたスタッフさんが数名いらっしゃいます。

 

うちの息子はシャイなので、1人だと写りたがりません。

 

息子が「ママとじゃないとイヤー!」と言うので、撮影を気軽にお願いできるのはすごく有難かったです!

 

※レーザーレベル2は

写真を撮り忘れてしまいました~(´·_·`)

 

 f:id:kinaco321:20170810234837j:image

 

続きまして、「仮面ライダーゴースト」ブース。

 

いま我が家では、遅れてやって来た「ゴースト」ブームで、たけるくんにハマりつつあります。

 

お勉強中のため、ゴーストの両サイドはなんだかわからず(´·_·`)

 

f:id:kinaco321:20170810234850j:image

 

そして「仮面ライダードライブ」ブース。

 

ドライブの主役だった「竹内涼真くん」、最近人気ですよねー☆

 

 f:id:kinaco321:20170810235810j:image

 

仮面ライダーアマゾンズ。

 

 f:id:kinaco321:20170810235832j:image

 

一号と~、あれ、これなんだっけ(´・ω・`)

 

スポンサードリンク

 

 

 f:id:kinaco321:20170810235849j:image

 

キュウレンジャーブース。

 

9人揃ってにぎやかです。こぐまちゃんと司令、ツルギはいませんでした(´·_·`)

 

仮面ライダーコーナーと比べて、スーパー戦隊はだいぶ空いてます!

 

午後は特に空いていて、写真取り放題でした。

 

f:id:kinaco321:20170810235901j:image

 

シシボイジャーの操縦席にも座れるよ☆

 

 f:id:kinaco321:20170810235915j:image

 

レッド大集合♡

 

トッキュウ1号が1番好き♡

 

 f:id:kinaco321:20170810235935j:image

 

こちらは9月からの新ライダー「仮面ライダービルド」。

ショーにも登場したし、コーナーも大きめに作ってありました!

 

昨年のWヒーロー夏祭りには参加していないので比べようがないのですが、2016レポを書いてる方のブログ等を読むと、展示少なめだなーと。

 

大好きな鎧武の姿がどこにもなかったし、パラドクスもポッピーもなくて残念。

 

でも初参戦だったので、

充分満足してます( 〃▽〃)v

 

楽しかったー♡

 

ヒーローショーはなんと2列目をゲットしていたので、もう大大大満足でした( 〃▽〃)v♡

 

f:id:kinaco321:20170810234927j:image

 

2列目、ステージに近い!

ライダーたちがステージ下に降りてくることも多く、終始大興奮♡

 

エグゼイドかっこよかった~(//∇//)

 

ブレイブかっこよかった~(//∇//)

 

スナイプかっこよかった~(//∇//)

 

ハイパームテキ、かっこよかった~(//∇//)

 

ビルドもかっこよかった~(//∇//)

 

息子より、母が大満足した夏祭りでした♡

 

買ったもの、縁日でゲットした物のレポに続きまーす!

 

Wヒーロー夏祭り2017レポ③購入品や縁日の景品について

 

Wヒーロー夏祭り2017レポ① 午前と午後の混雑具合