笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

5w1d 胎嚢まだ見えない

9/14(木)、5w1d。

 

今回の妊娠で初めて病院へ行きました。

 

もらったエコー写真がこちら。

 

f:id:kinaco321:20170915214321j:image

 

胎嚢(赤ちゃんの袋)まだ見えず…

 

「これが胎嚢としてハッキリ見えてきそうだな~」と先生。

 

エコー写真のどの部分かわかりません(๑•́ω•̀๑)

 

でも5週の今の時期だと、見えなくても不思議じゃないそう。

 

しかも基本、生理不順なので、もしかしたらまだ4週の可能性もあると言われました。

 

先生は不安にさせるような言い方じゃなかったし、私自身、今回は絶対だいじょうぶな気がしてる。

 

つわりもなく、めちゃくちゃ元気だし、ハッピーオーラ全開です♡

 

次の健診は1週間後。

 

来週胎嚢見えて、2週間後には心拍確認できるといいな♪

 

お腹の赤ちゃん、がんばろうね♡