笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

壮絶なつわりで6kg痩せて腹筋割れた件

f:id:kinaco321:20171106114634j:image

 

こんにちは、きなこです。

 

つわり!!

 

つわり!!!!

 

つわり!!!!!!

 

きつすぎるよ、つわりー(ToT)

 

吐いて吐いて、食べられないのにまた吐いて。

 

常に目が回ってる感じで、気持ち悪く、ひどい二日酔いのまま、船に乗って船酔いしてる感じ。

 

それはそれは壮絶でした。

 

Twitterでつわり仲間と励まし合う日々

 

ブログを更新する元気もなく、最近はもっぱらTwitterばかりやっていました。

 

Twitterで妊娠週数の近い妊婦さんを探してはフォローし、つわりの激励をし合う毎日。

 

  • 今〇週だからがんばりましょう!
  • つわり終わったら〇〇食べたい!
  • 今日台風だから気圧のせいでつわりひどい!

 

あー苦しんでるのは私だけじゃない。

 

みんながんばってる。

 

Twitterのマタ友さんたちに、だいぶ助けられました、ありがとうー♡

 

つわり落ち着いてきたかな?

 

そして今は、妊娠12週の4ヶ月です。

 

11wくらいから落ち着き始め、吐かなくなり、食べられるものが少しずつ増えてきました。

 

結局6kg痩せました。

 

自分史上、1番痩せました。

 

若い頃、イベントコンパニオンやってたんですけど、スタイルに自信のあったその頃よりだいぶ痩せた(;▽;)

 

そしてなんと!

 

腹筋が6つに割れましたー(๐◊๐”)

 

シックスパックです!

 

シックスパック!!!

 

吐きすぎて腹筋割れました。

 

がんばったー私。

 

本当によくがんばった。

 

だいぶ食べられるようになってきたけど、吐き気はまだまだひどく、ほぼ寝たきり生活です。

 

11月中にはつわり無くなるといいな。

 

もうちょっとだと思うから、がんばれ私。

 

お腹の赤ちゃんもがんばれ♡