笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

ローソンの仮面ライダーくじでB賞当たったよ☆

こんにちは♪

 

久々のブログ更新です。

最近書けてないなーとは思ってたけど、まさかの48日も書いてませんでした(|||O⌓O;)

 

2018年はがんばろう。

 

っで早速タイトルの件ですが、ローソンの仮面ライダーくじで当たっちゃいました!

 

ローソンで1/22までやってるアレです。

 

700円分買ったら1回スピードくじをひけるやつ。

 

f:id:kinaco321:20180110124857p:image

 

普段ならお店の商品が当たって、引き換えて~なんですが、今回は応募券だらけー(;▽;)

 

どうせ当たらないけど、とりあえず~って感じでWチャンス応募してみたんですよ。

 

スマホから。

 

f:id:kinaco321:20180110125344j:image

 

ビルドの変身ベルトは持ってるし、ドリルクラッシャーも持ってるし、うーんB賞かなー♪

 

抽選画面スタート~!

ポチッ!

 

福引画面がくるくるくる。

 

くるくるくるー

 

くるくるくるーーー

 

f:id:kinaco321:20180110125750j:image

 

えっ(°д° )?

 

えーーーーー(°д° )))))!!!

 

当たっちゃったー!!!!!

 

100人しか当たらないはずのB賞。

 

仮面ライダービルド

ラジオコントロールバイク

   +

オリジナルフードタオル

 

f:id:kinaco321:20180110130020p:image

 

これこれこれ♡

 

当たっちゃったよー♪

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

仮面ライダービルドのバイクフィギュアかと思ったんですが、なんとラジコン。

 

これは本当にうれしい。

 

よっしゃラッキー♡

 

実は以前も、セブンイレブンの700円くじではずれの応募券を集めて、西京焼きセットをGETしたんです。

 

商品引換券も、すごい確率で当たりますよね。

 

 コンビニの700円くじ、侮れません♡

 

今回の景品が届くのは2月末とのことなので、届いたらまた写真UPします。