笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

はてなブログに戻って来ました!

はてなブログを更新しなくなって早5年。

 

(5年!え!!!)

 

生きています。

 

もう当時のことを覚えている人もいないだろうから、心機一転、はてなブログを再開します。

 

 

更新していなかった5年間についてちょこっと。。。

 

 

更新を止める前の記事を見てみると、2人目妊娠中。

そのお腹の子が無事に生まれ、4人家族になりました。

 

上の子は5年生になり、中学受験に向けて毎日がんばっています。

下の子は5歳になりました。

毎日踊って歌ってすごく楽しそうです。

 

5年経って、私もアラフォーに。

 

インスタやったりWordPressやったりフラフラしたけど、結局はてなに戻るという。

 

もう無理はせず、たま~に、ゆる~く更新していこうと思います!