笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6w6d?6w3d?赤ちゃん見えました(;▽;)

9/26(火)3回目の検診にいってきました。 6週目です。 3回目の検診 あのね、あのね。 赤ちゃん見えました~(;▽;)♡ しかも心拍まで確認できた(;▽;)♡ 赤ちゃんの心臓、ピコピコ動いてた!!! こちらズームアップしたところ。 もう、うれしくてうれしくて…

6w0d?5w4d?胎嚢以外の複数の黒い影

つわりひどくて全然ブログ更新できなかったー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭) 1週間遅れの内容をお送りします。 9/20(水)、2回目の検診に行ってきました。 エコー写真がこちら。 胎嚢見えました!!! 大きさは12.5mm。 とりあえず子宮外妊娠の可能性は消えました。 よかっ…

血まみれで流産する夢、不安・・・

大量出血とともに「流産する夢」を見ました。 一晩で2度も。 血まみれでアワアワしながら大泣きしていました。 大泣きながら目が覚めました。 前記事でHAPPYオーラ全開☆と書きましたが、ほんとうは不安でいっぱいです。 また流産したらどうしようと、不安で…

5w1d 胎嚢まだ見えない

9/14(木)、5w1d。 今回の妊娠で初めて病院へ行きました。 もらったエコー写真がこちら。 胎嚢(赤ちゃんの袋)まだ見えず… 「これが胎嚢としてハッキリ見えてきそうだな~」と先生。 エコー写真のどの部分かわかりません(๑•́ω•̀๑) でも5週の今の時期だと、見え…

ににににににににににーーーーー!

ににににににに!!! ににににににに!!! ちょっと落ち着いて私! ( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー。 ににににににに!!! ににににににに!!! だから落ち着いて私! ( ´◎`)スー( ˙࿁˙ )ハー。 ( ´◎`)スーーー ( ˙࿁˙ )ハーーー に、に、に、 にんしんしましたーーーー!…

4歳の自由研究ごっこ、ロボット作り

こんにちは、きなこです。 twitterもやっているので、フォローしてね♡ きなこ (@kinaco321) | Twitter もう9月に入りましたが、夏休みネタでーす! 4歳息子と一緒に、こんなの作りました。 ロボットです。 夏休みの自由研究ごっこということで☆ 頭は、コン…

夏休み終了、イライラしないママでいられた秘訣は?

こんにちは、きなこです。 ブログの更新をしていないまま、早3週間。 気付けば夏休み終わってたー!!! 終わってみれば、あっという間の夏休みでした。 大方、イライラしないママでいられたと思う。 自分の忘備録も兼ねて、イライラせずに済んだ秘訣をご紹…