笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8週4日(8w) つわり終わりかも、稽留流産だからかな

4/25(火)、8週4日(8w)です。 久々に友達とランチ 今日は久しぶりに友達とランチをしました。幼稚園の仲良しママ4人と。優しくて気さくで、大好きな4人。 ランチは私のリクエストでタイ料理です。1人目妊娠の時もだったのですが、タイ料理だけはつわり中…

8週3日(8w) 稽留流産でも胎嚢は大きくなるのか…枯死卵?

4/24(月)、8w3dです。 幼稚園のお弁当スタート 今日から幼稚園のお弁当スタートです。朝からお料理するとオエッとくるので、冷凍食品詰めただけ弁当になってしまった…ごめんね息子よ。 お弁当スタートということは、保育時間が午後までということです。夫は…

8週2日(8w) 枯死卵でもつわりはあるの?

4/23(日)、8週2日です。 朝から動き回りの忙しい1日 今日は日曜日なのに朝から忙しかった。幼稚園に用事があり、朝一で幼稚園へ。その後区役所へ行きマイナンバーカードの受け取り。パパと息子はそのまま習い事へ。 幼稚園と区役所に行っただけなのに、どっ…

8週1日(8w) つわりなのにご飯がおいしくなった

気が重いです。つわりもひどく、1日中吐き気が。 久しぶりにご飯がおいしい 今日は、普通のご飯が普通に美味しく感じました。昨日までは何を食べてもおいしくなかったのに。 お昼ご飯は、白ご飯、鮭の塩焼き、みそ汁、納豆、コールスロー。 魚を焼く元気な…

8週0日(8w)胎嚢は大きくなったけど…

4/21(金)、2回目の妊婦検診に行ってきました。8週0日の検診です。 この2週間のこと 前回の妊婦検診から2週間。長い長い2週間でした。 先生の「流産するかも…」の一言が気になってしょうがない。不安でたまらない毎日。 でもつわりがひどく、毎日マーライオン…

体調不良の原因が判明しました

こんにちは、きなこです。 先日ちらっと書いたのですが、最近ずっと体調不良です。 腰がとにかく痛いの。元々椎間板ヘルニア持ちなのですが、ここ数年調子がよかったのです。何年も全然痛くなかったの! それが3月末から、夜になると立ち上がれないほど腰が…

胸のしこりの正体は腫瘤でした

こんにちは、きなこです。 最近体調を崩していて、ブログの更新が出来ないでいました。最後の更新が4/2だったので、10日も書かないでしまった~!!(-_-) 今週から息子の幼稚園もスタートしたので、気合を入れ直してブログを書いていきます。よろしくお願い…

仮面ライダースーパーライブ2017 感想③★その他色々

こんにちはーきなこです。 仮面ライダースーパーライブのレポ③です。ライブレポは今日で完結です。色々と気づいた点や、次回への反省点などを主に書いていきますね! ネタバレを含みますので、これからライブに行く方は要注意。