笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

きなこは「インターネットビジネスマニフェスト」を手に入れた

こんにちはーきなこです。

 

 

早速ですが報告。これ買っちゃいました。

 

f:id:acomy:20170208151428j:plain

 

 

 

 

リッチ・シェフレンの 「インターネットビジネス マニフェスト 完全版」

 

 

 

読者登録している  はてなブロガー keitaさん がブログ内ですごく推していたので。

 

www.proof0309.com

 

 

 

 買ったと言っても、実はこの本「無料」です。期間限定で無料テスト配布中らしく、必要なのは送料手数料の550円のみという良心的サービス。これは読むしかない!と即注文しました。

 

 

っでさっきポストを見たら、届いていました。ネコポスで。

 

 

 

え…ネコポス!

 

 

ネコポスって確か200円~350円くらいで送れたような?完全無料じゃないし!!!

 

 

送料手数料550円だから、「手数料」も含まれているのか…。完全無料をうたうなら、送料ギリギリ価格でやってくれればいいのになー。←

 

 

でもkeitaさんあんなに推してるから、550円以上の価値があるはず!呼んだらレビューを書きますね。お楽しみにー!