笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

Wヒーロー夏祭り2017レポ① 午前と午後の混雑具合

じゃーん♡

 

f:id:kinaco321:20170809201604j:image

 

東京ドームホテルで今日から開催の、Wヒーロー夏祭りへ行ってきたよー☆

 

はーい!

 

ここからは会場内ネタバレ含みます!

 

これから行く人は、閲覧注意ですよー☆

 

f:id:kinaco321:20170809201732j:image

 

こちら、会場マップです。

 

【左奥】 縁日コーナー、スーパー戦隊コーナー

 

【中央・左側】 仮面ライダーコーナー

【中央・右側】 お買い物コーナー

 

【右奥】 ヒーローショーステージ

 

大きくわけて、だいたいこんな感じ。

 

10時のオープンには間に合わず、11時頃会場に着きました。

 

激混み!!

 

激混み!!!

 

激混み!!!!!

 

スポンサードリンク

 

 

初日の午前中だからか、写真撮影ブースも縁日ブースもお買い物ブースも、大大大混雑!でした。

 

縁日の「射的」は特に混んでいて、30分行列に並びました。パターゴルフ、ボール的当ては比較的空いていたような?

 

お買い物ブースも商品見るのがやっと。やっと選んだ商品を買うためのレジの列がまた長い!

 

レーザーレベル2のバイク撮影コーナーや、エグゼイドの前で写真を撮れるコーナーはこれまた激混み(´;ω;`)

 

でもね、でもね!

これから行くのに読んでくれたあなた。

ご安心ください☆

 

午後は空いてました\(^o^)/

 

時間が遅くなれば遅くなるほど、空くみたいです。

 

午前中のステージを観る人も、午後のステージを観る人も、多分朝イチから来てるんですよね。

 

午後は疲れて帰る人も多いし、空くんだなーきっと。

 

ガラガラなブースもありましたよー

 

お買い物もゆっくりできるし、写真の列も短めだし、縁日も列短めでした♪♪♪

 

午後、穴場です♡

 

レポ続きまーす\( ・ω・ )/

 

Wヒーロー夏祭り2017レポ② 写真撮影コーナー

 

Wヒーロー夏祭り2017レポ③購入品や縁日の景品について