笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

久しぶりのお出かけでストレス発散☆

こんばんは、きなこです。

 

つわり、だいぶ落ち着いてきました。

 

まだまだ気持ち悪くてたまらないけれど、ほぼ何でも食べられるようになった( 〃▽〃)v

 

ご飯が美味しい♡

 

お肉が美味しい♡

 

あ〜もう、食べられるって幸せ~( 〃▽〃)v

 

2ヶ月ぶりのお出かけ

 

だいぶ体力も戻ってきたので、昨日は久しぶりに1人でお出かけしてきました☆

 

2ヶ月ぶりのお出かけです。

 

2ヶ月ぶりに、住んでる街から脱出しました。

 

つわりの間、幼稚園の送り迎え、近所のミニスーパーくらいしか行けなかったので、やっとやっとのお出かけです(இωஇ )ブワッ

 

行き先はこちら!

 

f:id:kinaco321:20171118215205j:image

 

大好きなお台場~♡

 

あのね、この景色がたまらなく大好きなんです。

 

アクアシティ&デックス東京ビーチの裏デッキから、レインボーブリッジを眺めていると、嫌なことを忘れられる。

 

すごーくストレス発散になるんです。

 

あっ田舎もん~って思ったでしょ。

 

そうそう、当たりです。笑

 

ド田舎から上京したせいか、1番東京らしいこの風景が大好きなんですよね~(;´∀`)

 

2代目ガンダム像

 

9月から寝込んでいたので、ダイバーシティのガンダムもやっと見ることができました☆

 

f:id:kinaco321:20171118215856j:image

 

ユニコーンガンダム。

 

か、かっこいい( 〃▽〃)v♡

 

でも残念ながら、私、ユニコーンガンダム分からないんですよね(*´д`)

 

角付いててかっこよかったけど、前のガンダムの方が存在感あったなー。

 

2ヶ月ぶりの外食

 

お出かけが2ヶ月ぶりなので、外食ももちろん2ヶ月ぶりです。

 

お店は散々迷って、やっぱりいつものモンスーンカフェへ。

 

f:id:kinaco321:20171118220238j:image

 

モンスーンカフェは、アクアシティにあるアジア料理、エスニック料理のお店です。

 

美味しいしおしゃれだし、落ち着くし大好き♡

 

つわりが落ち着き始めてから、グリーンカレーにどハマりしているので、今回もグリーンカレーにしました。

 

肝心の料理写真撮り忘れ(๑°ㅁ°๑)

 

代わりにメニューの看板写真を・・・

 

f:id:kinaco321:20171118220614j:image

 

まだ、食べられる【量】に自信がなかったので迷ったのですが、せっかく久しぶりの外食だからとモンスーンセットを注文。

 

  • グリーンカレー
  • 生春巻き
  • から揚げ
  • フォー
  • ジャスミンティー

 

っと、盛りだくさんなセット。

 

でも食べ始めたら美味しくて美味しくて(;▽;)

 

時間はかかったけど、完食できました!

 

しかも食後の気持ち悪さも大丈夫だった!!

 

久しぶりに1人でゆっくり買い物して、ランチして、お茶して、あー楽しかった♡

 

赤ちゃん産まれたら、また1人時間なくなるから、今のうちに満喫しておかないとなー♪