笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

8w絶賛つわり中でピーマン食べてる

つわりひどいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

吐いて吐いて吐いて吐きまくってる。

 

今、唯一食べられるのはピーマン。

 

f:id:kinaco321:20171008154633j:image

 

肉だめ。

魚だめ。

米だめ。

パンだめ。

 

ピーマンだけは、吐かないレベルの気持ち悪さ済みます。

 

ピーマンを種ごとザク切りにして、シリコンスチーマーでチンして、塩コショウかけて食べてます。

 

ちなみに先週はオクラにハマってて、生のままのオクラをボリボリかじってました。

 

今のところ、つわり前から3kg減。

 

1人目の時もつわりひどかったけど、今回もかなりきついです。

 

4歳の息子が一生懸命励ましてくれて、ハグで元気をくれたりして、本当に愛おしい。

 

つわり治ったら、たくさん公園に連れて行ってあげよう。

 

夫も家事や育児にかなり協力的で、ほぼ寝たきりの生活をさせてくれます。

 

ありがたい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

今8週。

 

多分ピークはあと2~3週間。

 

なんとか乗り切るぞ。