笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

6w6d?6w3d?赤ちゃん見えました(;▽;)

9/26(火)3回目の検診にいってきました。

 

6週目です。

 

3回目の検診

 

あのね、あのね。

 

f:id:kinaco321:20170928173526j:image

 

赤ちゃん見えました~(;▽;)♡

 

しかも心拍まで確認できた(;▽;)♡

 

赤ちゃんの心臓、ピコピコ動いてた!!!

 

こちらズームアップしたところ。

 

f:id:kinaco321:20170928173620j:image

 

もう、うれしくてうれしくて、涙が出ました。

 

こないだは待っても待っても胎嚢の中が空っぽで、成長することのなかった赤ちゃん。

 

戻ってきてくれた。

 

そしてがんばって成長してる。

 

もううれしくてたまりません。

 

先週の検診時にあった複数の黒い影は、すっかりなくなっていました。

 

とりあえずホッ。

 

6週目のつわり

 

つわりは、今週からいきなりひどくなって、毎日マーライオン状態です。

 

今食べられるもの。

  • 梅干し
  • きゅうり
  • ミニトマト
  • 冷たいたらこスパゲッティ

 

肉、魚、ご飯、甘い物系が全然ダメで、食べるとすぐ戻してしまいます。

 

一日の疲れが溜まっているのか、夕方から夜にかけての吐き気が1番ひどい。

 

ただ、吐いてはいるものの、今のところ1人目の時よりマシです。

 

赤ちゃんがんばってるから、私もがんばるぞ。