笑顔に勝る化粧なし

お酒&かわいいものが大好き!2児ののママです。育児とか買ったものレビューとか。PCで在宅ワーク中。

楽天お買い物マラソンポチ報告

こんにちは、きなこ(@kinaco321)です。

 

楽天でお買い物マラソンをやっていますね。私は楽天が大好きで、マラソンやセールの時にまとめ買いをしています。

 

今月から、ポチっと購入したものをご報告しまーす☆

 

1店舗目

ワンデーリフレアのコンタクト。30枚×2箱で1か月分購入しました。楽天で買える度数入りワンデーコンタクトで最安値じゃなかろうか。毎月買っています☆

 

2店舗目

 Dark Angelのラッシュガード。手持ちの水着がネイビーベースの花柄ワンピースなので、合わせて紺色のラッシュガードを購入しました。ぽっきり1000円でありがたい♡

 

3店舗目

デビロックストアの キッズレインブーツ。先月の楽天セールで子供用長靴を買ったのですが、まさかの大きすぎ・・・。梅雨は明けそうだけど、一応ぴったりサイズを買いました。17.0cmのブラウン☆ デビロックストアは、シンプルな子供服が多いのでよく買うお店です。

 

 4店舗目

カークランドのベビーワイプ。コストコのおしりふきです!コストコの方が安く買えるんだけど、微妙に遠いんですよね(´;ω;`) 買いに行く手間、重さ、余計なものを買ってしまう・・・というのを考えると、ネットで買って家まで届けてくれるのはうれしい!息子はもう赤ちゃんじゃないので、主にわんこのおしりふき&家のお掃除用です☆

 

5店舗目

愛犬のエサ。ロイヤルカナンのphコントロールライトです。かかりつけの獣医師さんからおすすめされてこれを選び続けています。うちのわんこは一時期、尿路結石があったのですが、こちらのご飯を食べ続けているうちに治ってました☆

 

 6店舗目

M’ home style の白いランチプレートです。シンプルなものが好きなので、家の食器はほとんど白か黒の無地です。エムズホームスタイルのランチプレート黒バージョンは既に持っていて、今回は白プレートを追加購入。重みがあってしっかりしたプレートです。重ねて置けるので収納する際にすっきりです。食洗器にも入るサイズで便利。休日のお昼ご飯はもちろん、平日の夜ごはんで使用すると洗いものが少なくて済むのでらくちんです。

 

 

7店舗目

コウノトリキティのキーホルダー。これ知ってる?楽天のレビュー欄すごいんです!このキーホルダーを購入してから妊娠した!って人が多いの。手持ちのものにつけて、こうのとりのくちばしが取れたら願いが叶うとか・・・。こうのとりに運ばれている赤ちゃんキティがかわいすぎるので思わずポチ!2個セットなので、ブルーは自分用、ピンクはベビ待ち中の幼馴染にプレゼントします♡

 

 8店舗目

神戸レタスのサマーカーディガン。以前購入したこちらのカーディガンの着心地が良すぎるので追加購入です。手持ちのものはベージュのVロング丈。今回は白のVロング丈をリピ買いです。サマーカーディガンなのに、ほどよい厚みがあって着心地サラサラ。くるくる丸めるとシワにならないので、出先のクーラー対策で、常にバッグに入れて持ち歩いています。サマーカーデとありますが、1年中いけちゃうほどよい厚みです。

 

 9店舗目

Feliceのペチコートパンツ。セールで買った薄手ガウチョが透ける気がして、慌てて購入です。長さは迷ったのですが、Sサイズ60cm丈。169cmの私でひざ下くらいです。ふくらはぎまであるガウチョからチラ見えすることもなく便利な長さです。

 

 

以上です(*^▽^*)

ではではまたー!